2012年09月07日

新しい委託先さま♪

9月に入ってはじめてのブログ更新!!


なんだか今月もあっという間に過ぎそうです( ̄▽ ̄;)



えと、えーと♪新しい委託先さまです(〃▽〃)ポッ


吉野町にある**Elder **さんです~



fuku * tomo さんからお話いただいて、うれしい限りです(〃艸〃)


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



。。で、今頃ですがやっと納品できました(*_ _)人ゴメンナサイ





お店もオーナーさんもとっても素敵です♪


PTA 前のバタバタ納品ですみませんでしたm(__)m


今度またゆっくり伺いまーす(≧∀≦)ノ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルームシューズ)の記事画像
オーダーいろいろ♪
オーダーいろいろ♪
なちゅ*るんさんへ♪
ベロアとモコモコで♪
ベロアで♪
ビビッドピンク〜♪
同じカテゴリー(ルームシューズ)の記事
 オーダーいろいろ♪ (2015-01-20 16:41)
 オーダーいろいろ♪ (2014-12-29 23:17)
 なちゅ*るんさんへ♪ (2014-11-13 16:10)
 ベロアとモコモコで♪ (2014-11-10 14:50)
 ベロアで♪ (2014-11-08 14:38)
 ビビッドピンク〜♪ (2014-10-03 22:45)

Posted by antyu.. at 21:24│Comments(4)ルームシューズ
この記事へのコメント
antyu様

今日は初納品、ありがとうございまいした^^
本当に、ご縁を頂いたfuku*tomoさんに
感謝ですね^^!
どのルームシューズも、可愛くて
全部私に下さい!!って思わず言いたくなりました^^
また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by パセリ at 2012年09月07日 21:55
昨日のPTAお疲れさまでした(^^)
そして。。。「ELderさん」への納品も~♪
かわいいステキなルームシューズ~~~!!
Elderさんへ行かなきゃ!!

こちらこそ、antyuさんとご縁があってうれしい限りです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

9月もあっという間に過ぎそうだね(@_@;)
Posted by fuku*tomo at 2012年09月08日 07:57
パセリさんへ

初納品バタバタですみませんでした(;^_^A
パセリさんのステキなお店にご縁できてうれしいです☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.
またゆっくり伺いますm(__)m
癒されに♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by antyu.. at 2012年09月08日 08:15
fuku * tomo さんへ

昨日はお疲れ様でした~
Elderさんへ…やっと納品に行って参りました(;^_^A
ステキなお店にご縁をありがとうございました♪♪♪
今後ともよろしくお願いしまーす♪
ホント今月もあっという間だよね…
運動会もあるし…(゜ε゜)
Posted by antyu.. at 2012年09月08日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい委託先さま♪
    コメント(4)